みるく


日記デス。
by eivkodkeow
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
熟睡とは
at 2011-12-06 21:25
大掃除にむけて☆
at 2011-12-05 21:07
at 2011-01-28 19:21
ネットショッピング
at 2011-01-23 21:24
贈り物選びに良いかも☆
at 2011-01-07 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 6 )


熟睡とは

トゥルースリーパーで眠るとどんな睡眠がとれるんだろう。
熟睡って誰にでもできるのかな。
いつも熟睡して凄いねなんて言われても、
実は浅い眠りの時もある。
実際に自分じゃないと解からない。
って部分もあると思う。
不眠症で悩んだのは1度だけ。
やっぱり睡眠は大切ですね。

薬ってすごいなぁと感じることがあるけれど、
誰にでも合うものでもない。
と自分は考えています。
それがないと命にかかわるのなら。。
いろいろ考える。
今日この頃。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-12-06 21:25 | 日記

大掃除にむけて☆

シャークスチームモップに似たようなものが出ている。
どちらが似ているのかはわからないけれど、
効果は同じなのかな。
誰にでも使いこなせるのかな。
どうなんだろう。
年末だし大掃除しないといけないなぁ。

実際に手にすると、
今までは無くて良いと思っていたのにとってもハッピィな気持ちになる。
ことってないですか?
どちらでもいいなんて言わずに、
どんなことでも経験しないとなぁ。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-12-05 21:07 | 日記

最近の人気ブランド名を聞いてどんな事を想像するんだろう。
何も知らないというときはなんだろう。
知っているなら何をいってるんだろう。
なんてことになる。
名前って不思議。
その国によって違う個性がある。
楽しいですね。

今日は久しぶりに春巻きを食べたいな。
でもからあげも食べたい。
どうしようか。
からあげにしようかな。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-01-28 19:21 | 日記

ネットショッピング

忙しくて買い物に行く時間が無くても、
今の時代。
お家にいて買い物ができるんですね。
今流行りのブランドのお洋服を買うことができるんですね。
一昔なら、っていうフレーズもなんだか。
思いもよらなかったこと。
それが現実に起こっている。
不思議。
だけど本当。

明日は久しぶりに。
というわけじゃないけれど、
長旅。
楽しみ。
楽しみじゃない。
お土産選びも楽しみだな。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-01-23 21:24 | 日記

贈り物選びに良いかも☆

赤ちゃんが生まれたお祝いに。
何か形にして贈りたいと思っていました。
インターネットで何がいいか探していると可愛い洋服?が見つかりました☆
悩みに悩んだけれど,見つかって良かった☆

明日はおせちを作ろうっと☆
間に合うかなぁ。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-01-07 21:40 | 日記

欲しいものがお手軽に

自分は優柔不断なのでお店に行って直ぐ買うことができない。
できればジックリ選びたいです。
最近通販サイトにハマっている。
一番はゆっくり見れるというところ。

今日の天気はいいのかな。
きっと寒いのはかわらないとおもうけど。
がんばろっと♪
ねむたいなぁ。。
[PR]

by eivkodkeow | 2011-01-04 16:08 | 日記